nrms’s diary

ひとりごととか絵日記とか。

年越しててびっくりした

やあフォロワー!!!みんなげんきしてた!? ナチャンは年明けたら躁鬱マッハGOGOてカンジ⭐️ミ もしかして1月てそういう時期?去年も1月は大変なことになっていた! 去年とかに下書をかいて挫折したやつを今年描きあげたよ。作画安定しないね。 最近気づいたん…

アニメを久しぶりに見た

急にイニDを見始めました!!!! めちゃくちゃおもろいやんけ(めちゃくちゃおもろいやんけ) あ、ナチャンともうしますけども!ټ )✌️おはろっちこんばんみ! 大前提として、わたしはクルマのことはまるでわからん人で、違いもようわかってないのでクルマの良さ…

ナチャンともうします、2022年1回目

おい! いつぶりだか知らんがナチャンともうします。 あけました2021年はとっくに 今年もよろしくお願いします。❗️ 2022年1月は人生最大の鬱を経験してとんでもないことになってました。 仕事の環境がかわったからなのか この先の人生が見えなくなって何やって…

久しぶりすぎ

こんばんわナチャンです なんか日を置いたらめんどくさくなっちゃうわね〜こういうのって続かないね 気長にやろうね…… 続かないといえば。先月はインクドーバー(Ink+October)なる催しがあり、ほんとだったら毎日イラストを描こう!みたいなイベントをやる予定…

夏バテにはまだ速いと思うんですけど(怒)

今日いきなり暑くて怒った 最近とうもろこしが美味しいです🌽 ラップしてチン!栄養逃げない かんたん うまい 報告は以上です。

疾走感ある曲を紹介する回(第2回曲紹介)

おはよ〜ナチャンだよ〜☀️(おはようではない時間) 近況?ウマのジェミ二杯でボコボコにされて悲しくなってる。おれのあいばが……。おれはあいばとのんびり学園生活できたらそれでいいんですけど。そういうゲームじゃない?そっか…(´・ω・`) それはさておき…… 突然です…

熱いのでさかなの汁物で元気になる

あついよあついよ〜〜〜〜 ☀️暑!!!☀️ アツゥイ〜アバボヌォアヂュイボョ〜 いや いうほどでも、ないか……二度寝の土曜日。起き上がりたくねえ!おはようございます! さて、暑い日でも敢えて熱いものが食べたい日は、健康ですね 冷たいもんばっかり食べると内臓が冷…

花がちょっと好き

はい わたしです 想定内のさぼりぐせ出た〜( ՞ةڼ◔)✌️久しぶり! いや本当は投稿したいイラストがあって、それがぜーんぜん完成しなくて作業できませんでしたってはなしなんだけどټ ) 結局ちゃんと完成はしませんでした 仕事がひまひまだった時期に休み時中に…

私の慢性的な体調不良がマシになった話(長え)

最近湿気すごくない?髪が爆発して怒ってる日中は暑いし夜から朝は寒いのちょう過ごしにくくない?みんな体調大丈夫?強く生きろ 私は自律神経がそんなに強くないので気圧の影響を受ける方で、少しぐっちょりしてました。自律神経に覇気がないフレンズはいく…

主にPOTF紹介になった第1回曲紹介

暑くなったり寒くなったりいい加減にしろ!暑い日々が続くなあと思って薄着で寝たら明け方凍えて目が覚めました。寝不足のなるみそですあつくてもせめて足元とおなかは布団を被りましょう ほんと昔は春と言ったら暑すぎもせず寒すぎもせず過ごしやすい陽気の…

断捨離のついでに新しいこと始めたらいいじゃん

こんにちは。なるみそです! ブログをやろうやろうと思い続けて気付けば300億年くらい経っちゃったよ。何かを始める時、勢いが大切だね。 4月から5月にかけて、週末は部屋の改造や掃除に時間を割くことが多くなったような気がする。今日は昼過ぎに起きてウミャ…

3年2月1日とかいう日に下書きに投稿されてた

ナチャンダヨー はじめましての投稿です。なるみそと申します。 備忘録がてら、ずっと日記を始めよう始めようと思っていたら2月になっちゃったよ。お、おれの①月、どこいっちまったんだ…❓ʅ( ´◔◡◔` )ʃ いちおう初回なので自分なりの更新目標と、軽い自己紹介だけ…