nrms’s diary

ひとりごととか絵日記とか。

年越しててびっくりした

やあフォロワー!!!みんなげんきしてた!?🐣

ナチャンは年明けたら躁鬱マッハGOGOてカンジ⭐️ミ

もしかして1月てそういう時期?去年も1月は大変なことになっていた!😩

 

f:id:Naecro_nrms:20230131150834j:image

 

去年とかに下書をかいて挫折したやつを今年描きあげたよ。作画安定しないね。

最近気づいたんだけど流行りのリアリティのあるイラストが私は全然好きでないらしくて当然自分の絵にもうまく落とし込めないみたいでした。妙な立体感にこだわったりするのは向いてないのかなあ。

あくまで「絵」、写真だと思わずにイラストらしく自由な表現を心がけたい、2023。思い切ったハイライトを使ったりしよう。下手なりに描くから今年もよろしく!☺️

 

f:id:Naecro_nrms:20230131151353j:image

去年の暮れに描いた曼荼羅模様。曼荼羅模様をイラストに組み合わせたいけど、思いつかないんだよね〜 回転定規で意外と簡単に描けたのでフォロワーもやってみたまえよ。🌸


f:id:Naecro_nrms:20230131151356j:image

こっちは去年描いたまちばりの立ち絵。キャラデザ一生水面下でやってて時間かけた割に発表物が少なかったのが地味にストレスだったらしい。だからといって作業しなさすぎて反省。LIVE2Dも仕上げるとか言ってたけど靴のデザイン決まんなくて進まなかった。今月は瞳のカラーリングを調整したり影付けしてたら終わってしまった。まだ必要とされているかなぁ。でもどうにか終わらせて提出しないといけないね。


f:id:Naecro_nrms:20230131151359j:image
f:id:Naecro_nrms:20230131151403j:image

こっちの2枚は今年入ってから描いたグラブルくんよりシスたそとウィルナス。ウィルナスに至ってはらくがきって言えないくらい時間が掛かり(はじめてグリザイユなるやつを試した)……でも勉強になった。俯瞰構図を描こうと思ったらもっと思い切った角度にしやがらないと上手く描けないらしい!🔥🐲

あとこれ描いたあとに公式からウィルナスの生尻がご提供されてあまりに破廉恥な裸エプロン姿に発狂しました。許さないよ。はやく実装したまえよ。なんかマイルーム機能もできたし部屋に置いて夢女してやる💢

 

シスはさくさく描けたらくがきだから(よくみなくても線がきたない)このくらいのテンション感でまた描きたい。お題箱つくったからフォロワーよかったらお題なげといてよ!遊んでくれ〜い!🥳 あと貯めてるお題はごめんそのうちやる(最低)

 

日記は以上だ!あばよ!!!!!!🐣

 

🐣🐓🐣🐓🐣🐓🐣🐓🐣🐓🐣🐓🐣🐓🐣🐓