nrms’s diary

ひとりごととか絵日記とか。

アニメを久しぶりに見た

 

急にイニDを見始めました!!!!

 

めちゃくちゃおもろいやんけ(めちゃくちゃおもろいやんけ)

 

あ、ナチャンともうしますけども!ټ )✌️おはろっちこんばんみ

 

大前提として、わたしはクルマのことはまるでわからん人で、違いもようわかってないのでクルマの良さももちろんわからないし(普段は物を色で判断しているようなものなので、車も青緑色であればだいたいかわいいと思っているのだが)、しかしイニDをみたら確実に変わったことがある。これまで車種というものを何一つ覚えていなかったのだが、とりあえず86とかいうのとFXみたいな名前のとGTRとかいうのはかっこいいんだなということを覚えた。いや覚えてないわFXは外国為替証拠金取引ですね。FDらしいです。それも車の正式名称ではないんでしょう?まぁそんなことは知らなくてもこのアニメはおもろいのだ。

 

というかなんでこんな面白い?なんか熱いバトルの真面目な感じを想像してたけど、クソ真面目なシーンでユーロビートがガンガン流れてくる。あと唐突にオルガン(これは本当に耐えれなくて腹筋死ぬのかと思った)。

挿入歌の雰囲気がいちいちおもろいせいで戦闘シーンかっこよくて脳汁出るのに同時にギャグアニメ見てるくらいの感覚で自分が思ってたよりも遥かに相性がいいアニメでした!!まだ10話くらいだけど。SpotifyでイニDの曲聴きまくってたのもあってめちゃくちゃ盛り上がる…!まじでおもろい、もっと早く手をつけとくべきだった!!!😂共感性羞恥で見るのが辛いシーンがないわけではないが、dアニメストアで見ているので10秒飛ばせばいいのである。

明日も続きを、みるぞ!プシュゥン!🚙

 

栄養的には啓介と中里氏がすごく好きなんだけど慎吾のバトルが面白すぎて笑ってしもた みんな人間臭くてなんかいいな……中里氏はやくまた会いたいな……啓介はほっといてもまた出てくるから助かる。アニキーッ!(なんてかわいい弟なのでしょう!)

 

あととにかく声優がいいよな、「全身から血が沸騰したようなハイテンション!キエェーッ!」て言って来そうでドキドキしたけど……無事一番刺さりました。普段であればミキシンの声がめちゃすこなんだけど今回はキャラの性格的にもキエェーッ!の方が刺さったみたいです。(中里毅はキエェーッとは一回も言わない)

 

語り尽くせない。というかTwitterで発狂𝑻𝒘𝒆𝒆𝒕垂れ流しながらアニメ見てたのでもうあまり書けることがないとも言える。荒らしてごめん栄養ありすぎてオタクが耐えらんなかったんだ。( ՞ةڼ◔)🚙🚕🚗💨

 

 

そういえば話変わるけど本日は団員ちゃんたちとマイクラでエンドラを倒しに行ったよ!昼頃に声かけたけど急だったのに5人も集まってくれてめちゃくちゃ嬉しかったな。わちゃわちゃできて楽しかった〜 いっぱい死んだし!ガハホ

でもエンドシテェは掘り当てられなかったので、また探索しないとねぇ!まずは拠点とエンドポータルを繋ぐネザー鉄道をどうにか開通させるのが目下の目標で御座います!久しぶりの鉄道作業たのしみだな〜!

明日もいっぱい遊ぶぞ〜!ټ )✌️

じゃ おやすみなさい〜!

 

🚗💨📛💨🚙💨🚕💨🚐💨

白くてスマートなクルマや黒くてごつくてかっこいいクルマの絵文字がないことにムカつきを覚えるようになるとは夢にも思いませんでした。

 

すぽてふぁいのイニDプレイリスト

INITIAL D -頭文字D | Spotify Playlist