nrms’s diary

ひとりごととか絵日記とか。

ナチャンともうします、2022年1回目

おい!🤨

いつぶりだか知らんがナチャンともうします。

あけました2021年はとっくに

今年もよろしくお願いします。❗️

 

2022年1月は人生最大の鬱を経験してとんでもないことになってました。

仕事の環境がかわったからなのか

この先の人生が見えなくなって何やってんのかわかんなくなったせいなのか

ずっと飲んでた抑躁鬱剤をやめた跳ねっ返りのせいなのか

あと大好きな親友チャンに会えなくて死ぬほど寂しくなったせいなのか

あと推しカプが死んだ時のこと考えてたからなのか

 

なんか全部いっぺんにきて

仕事中にガチで涙止まらんくなって2週間くらい仕事中に泣く人になってました。周りの人びびっただろうな……(自分でも制御不能すぎて引いてた)

 

そしてもともとだめだった自律神経は完全に破壊され、体温調節と呼吸系が不可能になり、あと飯も食えなくなり拒食になって無事固形物が飲み込めなくなりました。(固形物だめになったらゼリーと野菜ジュースで生きろ。)

 

そんなとき親友ちゃんが声をかけてくれて会ったりして、バレンタイン催事のお買い物にいったり、想いをぶつけたりなんやかんやあって悩みの種を解決するなど……しました!これからも一生好きだ……好きなだけ片想いするぞ……

一緒にいった居酒屋?ラーメン屋にいたおっさんたちが人生楽しいな〜!!!てかんじで一生話しかけて来たから色々どうでもよくなるシーンもあったな。まじでラーメンは旨かったんだけど全身タバコ臭くなった濃い日だった。

 

あと復活の一助となったのはソウルフォロワーが毎晩のようにつきっきりで通話してくれたり、宥めてくれたり、鬱すぎて話せないときも通話繋いだままにしてくれたり、もう感謝してもしきれんよ、、、チュッ😘

 

余談だけど親にも叱られて、発狂して泣き叫んで泣きすぎて一周回って笑いが込み上げてきた時は人って壊れたら笑うんだなって思った。そこで本当は人生なにしたかったのか言語化したらすっきりしたので話を聞いてくれた親にも感謝です。人生やること見えなくなってしんどかったことに気づけたし。気をつけます。早く自分のアバタァ作ってV化してやります。仕事辞めたら週4仕事を探します。ふつうの人と同じようには働けないんだわ。

 

 

そんな感じで年賀状どころではなかったね一月は。

話がぐちゃぐちゃでよう分からんけど詳しく書いても気が滅入っちゃうし、こんなもんでいいでしょう。ټ )

二月はだいぶ立て直しができて、胃袋も順調に元通りになって来たし、体温の調節もマシになったし、呼吸もまぁまぁだし、あとね夜は大体7時間くらい寝てます。ウム。日付変わる前に寝るのは大事だな。

一番生きてる気がするのはちょうど10時〜2じくらいなのにね……こればかりは、しかたないね。

 

朝弱いソウルフォロワーと朝おはようモーニングコール☎️の習慣をつけてきたので、朝からやる気のない通話で一日が始まる。朝ごはんを飲み込めないのを応援してもらいながら支度して家を出るのだが、おかげさまでなんとか仕事に耐えられてる。いいフォロワーを持ったなぁ。

 

明日はドカ雪が降るらしい。フォロワー、心身ともに体調にきをつけて、そして怪我とかするなよ。☃️