nrms’s diary

ひとりごととか絵日記とか。

久しぶりすぎ

こんばんわナチャンです🐣

なんか日を置いたらめんどくさくなっちゃうわね〜こういうのって続かないね 気長にやろうね……

 

続かないといえば。先月はインクドーバー(Ink+October)なる催しがあり、ほんとだったら毎日イラストを描こう!みたいなイベントをやる予定だったのだが、出だしからコケてしまい見事に3日目でどうでもよくなっちゃったっていう出来事がありました……笑

絵は描いてたんだけどね。毎日は無理だったټ )

というわけで描いた絵をいくつか!ぜんぶTwitterにあげてるものです。

ギラギラカラフルで目に優しくない絵が多いので夜中に見ないほうが良い笑

 

f:id:Naecro_nrms:20211105233228p:plain

なるみそ&れいちゃん サイバー系演出のステージ

f:id:Naecro_nrms:20211105233324p:plain

なるみそ&ぜろたむ ステージ衣装が肌露出すくないけど攻め気味

 

 

f:id:Naecro_nrms:20211105233723p:plain

ハロウィンに描いたイラスト。頭から栄養を吸われている!名前はない

 

ほかには下書きのまま止まってるものだったり、ポケモンイラストなども描いたんだけどそちらはまた後日あげよっかな~!

 

最近お絵描きがなかなか楽しいです。プロではないし趣味の範疇だけど、のびのび描けてるかなぁ?

 

ではでは、おやすみなさい~~👋